あなたが考えなければならない事

「車が欲しい・・・、あのバッグが欲しい・・・、でもお金がない」。

誰もが、このような経験をしたことがあるでしょう。
その時、人はどういった行動をとるのでしょうか。
我慢する人もいれば、友人からお金を借りる人もいる。
そして、消費者金融からお金を借りる人もいる。

これを読んでいるあなたも、消費者金融からお金を借りようと思っているのではないでしょうか。しかし、ちょっと待ってください。本当にそれでいいんですか?よく考えてみましょう。消費者金融からお金を借りると、高い利息がつきます。

例えば、100万円借りたら、1年後には役120万円の借金になっているんですよ!
1年間で20万円も損します。

あの時、ブランドのバッグを買うのを1ヶ月我慢すれば、20万円は損しなかったわけです。1ヶ月我慢するか、20万円損をするか。冷静になれば、どっちが得かわかりますよね。

しかも、お金を返すのが3ヶ月くらい遅れたら、ブラックリストに載ってしまって、しばらくまっとうな業者からお金を借りることはできなくなります。悪いことづくめです。消費者金融からお金を借りる前に、それでいいのか、よく考えてみましょう。



恋愛マスター直伝!あなたが一瞬にして10倍もてる人になる!
ファッション業界関係者のマル秘ファッション講座
美容のプロが教える!今のあなたを18倍綺麗にする方法!
あなたの人生を変える!超簡単健康法!
ダイエットトレーナー直伝!超簡単ダイエット法
98万円得する!保険の比較と見直し徹底研究!
現役人事担当者直伝!就職・転職を成功させる30の秘訣!
自動車保険営業14年のプロが教える自動車保険比較の落とし穴!

Designed by CSS.Design Sample

inserted by FC2 system